【メールが届かないお客様へ】
お客様へお送りしたメールが届かないといったケースがございます。
スマホなどで迷惑メールフィルタをお使いの方は「info@8284.co.jp」からのメールを受信いただけるよう設定してください。
ご注文やお問い合わせをいただいてから数日経っても西尾八ッ橋からの返信が届かない場合は、
大変お手数ですがお電話にてご連絡いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
■お電話でのお問い合わせ先
本家西尾八ッ橋 本店 TEL. 075-761-0131
ページ上部の「商品情報」メニューをクリックすると商品の一覧が表示されます。お好きな商品をクリックすると商品詳細ページが表示されます。
お気に入りの商品が見つかったら、ページ下部の商品写真右横にある
「買い物カゴへ入れる」ボタンをクリックしてください。
※季節商品のお届け日のご指定は、販売期間終了の翌々日までとなります。
ご注意くださいませ。
現在買い物カゴに入っている商品と価格が表示されます。
ここでカゴ内の商品を削除・注文個数の選択が可能です。別商品も注文する場合は「買い物を続ける」ボタンを押して、お買い物を続けて下さい。
これでよろしければ、「注文手続きへ」ボタンを押してへ進みます。
会員登録がお済みのお客様
既に会員のお客様は「ログイン」ボタンで次へお進みください。
次の「お客様情報入力」画面での、入力の手間を省く事ができ、
お得なポイントが利用できます。
はじめてご利用のお客様・会員登録をされていないお客様
「はじめて利用する」ボタンで次へお進みください。
この後で会員登録をするか、登録せずに買い物するか選択ができます。
お客様の情報を入力していただきます。配達先がお客様情報と異なる時は、配達先の情報も入力していただきます。
お客様情報はパスワードを設定することで情報の登録、保存ができます。
登録すると次回の注文時にお客様情報入力の手間が省けます。
必要事項の入力を終えた ら、次へお進みください。
会員登録なし、メールマガジンのみ登録でご利用のお客様
お手数ですが「メールマガジン□購読する」のチェックをはずしてください。
※チェックが入ったままですとお買い物が完了できない場合がございます。
※チェックをはずしても登録済みのメールマガジン購読が無効になることはございません。
今後メールマガジンのみ購読をご希望で、未登録のお客様は、お手数ですがメールマガジンのページよりご登録ください。
既に一度お買い上げされた方で、ポイントを持っておられる方は、
ここで、今回使用するポイントをご入力ください。
お支払い方法を、
・銀行振込
・代金引換
・クレジットカード
の中からお選びいただき、次にお進みください。
【お届け日の指定】
指定なしの場合の発送予定日は以下の通りです
・午前中にご注文完了 > 当日発送
・午後(12時〜)にご注文完了 > 翌日発送
・土・日・祝祭日にご注文 > 翌営業日発送
※季節商品のご注文につきましては、お届け日前に販売期間が終了している場合、お送りできないことがございます。
恐れ入りますが、お届け日のご指定は、販売期間終了の翌々日までにお願いいたします。
【その他ご要望など】
袋の同梱をご希望の方は、「その他ご要望など」にご希望の旨と枚数をご記入ください。(無料)
ご注文の総計(商品代金+手数料+送料-ポイント値引き)が表示されます。
ご注文内容をご確認いただき、よろしければ「注文を確定する」をクリックして、注文を完了してください。(内容を変更する際は「もどる」ボタンで入力画面へ戻ってください。 )
以上でご注文は完了です。
商品のご到着をお待ち下さい。
折り返しお客様のご登録メールアドレス宛に注文確認メールが届きます。
商品到着まで削除されませんようお願いいたします。
*半日以上たっても注文確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダなどをご確認いただきました上で、お手数ですがお電話にてお知らせくださいませ。(本家西尾八ッ橋 本店 TEL. 075-761-0131)
*メール不着が考えられる場合、弊社よりお客様へ電話によるご連絡をさせていただく場合がございます。できるだけ日中にご連絡のつくお電話番号にてご登録いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。